​ 展覧会は無事終了いたしました。

ご来場いただき誠にありがとうございました!

 NHK札幌放送局などでは、50編の詩とアートを組み合わせた展覧会である第24回「NHKハート展」札幌展を開催いたします。

​ 本展覧会では、全国の障害のある人から寄せられた3,250編から選ばれた50編の詩を展示します。家族や友人とのふれあいや、楽しかったできごとなど、作詩者が詩に託した思いを感じてください。また、各界の著名人やアーティストが、詩から感じた思いやその詩の作詩者へのメッセージなどを様々な形で表現したアート作品を合わせて展示します。多様な価値観を認め合う社会の実現に向けて、作詩者・アーティストの思いが1つになって紡ぎだす『ハート展』の世界を、ぜひお楽しみください。

会 期 2019年6月1日(土)~6月14日(金)

    午前10時~午後8時 ※期間中無休

    (最終日は午後7時まで)

会 場 さっぽろ地下街オーロラプラ

      (札幌市中央区大通西2丁目地下)

主 催 NHK札幌放送局、NHK厚生文化事業団

       NHKサービスセンター、全国社会福祉協議会

後 援 内閣府、札幌市、札幌市教育委員会

協 力 王子製紙株式会社、アート村、NHK出版

入場料 無料

​ イベントは無事終了いたしました。

ご来場いただき誠にありがとうございました!

 ハート展の開催に伴い、イベントを行うことになりました。ハート展のアーティストによる制作の舞台裏と、ハート展限定楽曲「愛と形」の演奏などをお楽しみください!​

日 時  2019年6月3日(月)

     受付:午後6時15分

     開演:午後6時45分 終演:午後8時

会 場  札幌市民交流プラザ3階

     クリエイティブスタジオ

ゲスト  鈴木ちなみ(女優)

     千晴(ミュージシャン/アーティスト)

     木下航志(アーティスト)

※観覧は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

 NHKホームページの専用フォームから必要事項を入力のうえお申し込みください。

​NHK札幌放送局ホームページ https://www.nhk.or.jp/sapporo​/

​ イベントは無事終了いたしました。

ご来場いただき誠にありがとうございました!

タケプロが協賛しているコンサートです。​

​プロのギタリストとプロのピアニストの素晴らしい音色をお楽しみください。当日券もご用意しているそうです。